スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> ジャニーズ >> 関ジャニ∞2011年『24時間TV』メインパーソナリティー決定

関ジャニ∞2011年『24時間TV』メインパーソナリティー決定

 人気グループ・関ジャニ∞が、今年の『24時間テレビ34 愛は地球を救う』
(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務めることが6日、わかった。

東日本大震災があった今年、同番組に対する注目度が高いなか、
初のメインパーソナリティーとなる関ジャニ∞。メンバーの横山裕、村上信五は、
1995年の阪神・淡路大震災を経験しており、今回の抜擢には、
大きな責任を感じながら大役に挑む。  



 「愛は地球を救う」をメインテーマに、1978年からスタートした同番組。

24時間チャリティーマラソンを始め、あらゆるチャレンジ企画を実施。
過去には、SMAP、TOKIO、嵐、KAT-TUN、タッキー&翼、NEWSら、同じ所属事務所の
メンバーがメインパーソナリティーを務め、多くの感動を伝えてきた。

  同番組が行っている『東日本大震災 緊急募金』は、4月5日(火)午前11時時点で、
12万8,140件、7億8,280万5,878円 の募金が寄せられており、
さらなる募金活動を呼び掛けるため、本日からテレビスポットも放送。

メンバー・安田章大が手話でメッセージを届けている。
  関ジャニ∞は、横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、
錦戸亮、大倉忠義によるグループで、2004年シングル「浪花いろは節」でCDデビュー。

先ごろ東京・代々木第一体育館で、ジャニーズのタレント陣が総結集し行われた
募金活動にも参加しており、
そこでも「今度は僕らが(阪神・淡路の)お返しをする番」と強い決意を口にしていた。
真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:ジャニーズ
Home >> ジャニーズ >> 山下智久ジャニーズトラック、被災地に向け出発

山下智久ジャニーズトラック、被災地に向け出発

 ジャニーズ事務所は17日、東日本大震災の対策用に提供を
申し出ていた輸送用の11トントラックと電源車両の第1陣が、
被災地支援のため具体的に動き出したことを明らかにした。

 NEWS山下智久(25)のソロ札幌公演用に契約していた
300キロワットの電源車1台は、軽油2000リットルを
積んだタンクローリーとともに岩手県滝沢村に行くことが決定した。

同日中に札幌を出発した。岩手県内の救援物資集積所となっている
岩手産業文化センター「アピオ」に向かい、
その後県内の被災地支援に使われる予定だ。



さらに、東京にあった11トントラック2台が被災地に送る
飲料水を積むため、飲料水提供先の静岡県内に向かった。

500ミリリットルのペットボトル24本入りのケースを
可能な限り積み次第、被災地に向かうという。
真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:ジャニーズ
Home >> ジャニーズ >> V6森田剛が三島作品「金閣寺」で世界進出

V6森田剛が三島作品「金閣寺」で世界進出

 世界的に権威のある演劇祭に、森田が主演作品を引っさげて乗り込む。
「外国での公演は緊張するけど、どんな反応があるのか楽しみです」。
ニッコリ笑った表情に気負いは見られない。

欧米でも人気がある三島由紀夫の傑作文学が、
「リンカーンセンター・フェスティバル」で上演されることが決まった。

世界各国から厳選された作品だけが招待される演劇祭。
今年は同作だけが日本から参加しており、まさしく日本代表だ。


真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:ジャニーズ
Home >> ジャニーズ >> 今井翼、スペイン語番組のナビゲーター役に!

今井翼、スペイン語番組のナビゲーター役に!

 タッキー&翼の今井翼(29)が31日スタートのNHK教育
「テレビでスペイン語」(木曜後11・25)のナビゲーター役に
決まり8日、東京・渋谷の同局で会見した。



 現在フラメンコを本格的に学び、スペインサッカーの大ファン
でもある翼は「かねてから出演を希望していたので、うれしい」と笑顔。

約2年前から単語帳などを作ってスペイン語を勉強しており、
「仕事のせいにして怠けていた部分もあるので、
視聴者の方としっかり学びたい」と気合十分だ。

 相棒の滝沢秀明(28)にも勉強を勧め、
「ジャニーズ事務所初のスペイン語を話せるグループになりたい!」
と目標を掲げた。



真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:ジャニーズ
Home >> ジャニーズ >> Kis−My−Ft2、5月CDデビュー

Kis−My−Ft2、5月CDデビュー

 ジャニーズ事務所の7人組、Kis−My−Ft2(キスマイフットツー=通称キスマイ)が
今年5月にエイベックスから新曲を発売し、CDデビューすることが12日、発表された。

同事務所では昨年4月のNYC以来で、現在活動するユニットではソロの近藤真彦(46)
も含めると14組目のメジャーデビューとなる。

メンバーには、この日行ったライブ中にサプライズで知らされ、
7人は「やったー!!」と涙目になって喜びを爆発させた。


真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:ジャニーズ
Home >> ジャニーズ >> 嵐の相葉雅紀バーテン合格!

嵐の相葉雅紀バーテン合格!

 嵐の相葉雅紀(28)が31日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた
テレビ朝日系主演ドラマ「バーテンダー」(4日スタート、金曜後11・15)の
制作発表会見で、昨年9月から始めたバーテンダー特訓の成果を披露した。

 天才バーテンダーを演じる相葉が鮮やかな手つきでシェーカーを振り、
ピーチやグレープフルーツが入ったオリジナルカクテル「フライデーメモリーズ」を
グラスに注ぐと、会場に集まった800人の女性ファンから悲鳴のような大歓声。

カクテルを飲んだ共演の貫地谷しほり(25)からは
「おいしい!」と絶賛され、満足げな表情だ。

 ドラマではカクテルで客の心を癒す相葉は、最近癒されたものを聞かれ
「癒しではないけど、この間までやっていたサッカー(アジア杯)の日本代表の選手が
活躍されている姿は励みになりましたね」と大興奮。

 とくに大会で神懸かり的なセーブを連発したGK・川島永嗣(27)に
刺激を受けたようで「僕も川島キーパーのように(ドラマで)
“神のグラス”を出していけたら。勝手に日本代表気取りです」と笑わせた。


真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:ジャニーズ
Home >> ジャニーズ >> Hey!Say!JUMP新春ライブを開催(2011)

Hey!Say!JUMP新春ライブを開催(2011)

 10人組グループ、Hey!Say!JUMPが2日、
横浜アリーナで3年連続となる新春ライブを開催。

全国3カ所16公演の年またぎツアー2カ所目初日で、
新曲[ ありがとう] 〜世界のどこにいても〜など20曲を熱唱し、
昼夜2公演で計3万人を大興奮させた。

全長6メートルの宇宙船セットに10人全員が乗り、
15メートル上空を飛ぶなど元気いっぱいで、
薮宏太(20)は「卯年なので今年はもっとジャンプしたい! 
グループとして冠番組をやりたい」と新年の誓いを立てた。

 各メンバーが英語をはじめアラビア語、
ヒンディー語など世界18言語を
披露する場面もあり、中島裕翔(17)は
「ワールドツアーをしたい」と意欲満々。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は
「そろそろアジアに行かせたい」と、年内の初海外ツアーを示唆した。






真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:ジャニーズ
Home >> ジャニーズ >> KAT−TUN、5人になって初のCM

KAT−TUN、5人になって初のCM

 ズキ「新型ソリオ」のCMキャラクターに起用されたKAT−TUNが
24日、都内で行われた新CM発表会に出席した。

7月に赤西仁(26)が脱退し、5人になってから初のCM。
亀梨和也(24)は「1台に5人で乗ることはなかったので楽しかった」
とコメント。25日からオンエアされる。


田口淳之介さん(25)は
「ソリオといっしょに『KAT-TUN』5人も突っ走って行きたい」と
意気込んでいた。

 「KAT-TUN」は01年に結成。

現メンバーは、中丸さん、田口さんと、亀梨和也さん(24)、
田中聖(たなか・こうき)さん(25)、上田竜也さん(27)の5人。




CMは5人乗りの新型ソリオの五つの機能を、
5人のメンバーが紹介するもので、
5人になった“新生KAT-TUN”を思わせる内容となっている。

亀梨さんは、メンバー5人が一緒に車に乗って出掛けるシーンの撮影を
「全員で乗ることはなかなかないので楽しかった」と振り返り、
「(車内で)ステージ上の勢いで足を上げても大丈夫だった。

足が短いっていうわけじゃないんですけど」とジョーク交じりに話していた。
CMは、25日から全国で放送。
真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:ジャニーズ
Home >> ジャニーズ >> 関ジャニ∞がクレヨンしんちゃん主題歌を担当

関ジャニ∞がクレヨンしんちゃん主題歌を担当

 7人組グループ、関ジャニ∞がテレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」
(金曜後7・30)と同作映画版
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」
(来年4月16日公開)の主題歌を担当することが19日、
東京ドームでのコンサート中に発表された。

同作のテレビと映画両方の主題歌を、同じアーティストが同時に手掛けるのは
初めて。

“W主題歌”決定に横山裕(29)は「みんな『クレヨンしんちゃん』で
育ったといっても過言ではない。

信じられない」と大興奮していた。関ジャニ∞が映画の主題歌を歌うのも
初めてとなる。

東京ドームライブは10月30日から全国9都市27公演の全国ツアーの
7都市目。

高さ26メートルの“動くクリスマスツリーが登場し、大倉忠義(25)が
サンタクロース、錦戸亮(26)がトナカイのコスプレを披露するなど
クリスマスらしい盛り上がりで5万5000人を喜ばせた。 






横山裕(よこやま ゆう 1981年5月9日 A型 大阪府出身
渋谷すばる(しぶたに すばる 1981年9月22日 O型 大阪府出身)
村上信五(むらかみ しんご 1982年1月26日 AB型 大阪府出身) 
丸山隆平(まるやま りゅうへい 1983年11月26日 A型 京都府出身) 
安田章大(やすだ しょうた 1984年9月11日 A型 兵庫県出身) 
錦戸亮(にしきど りょう 1984年11月3日 O型 大阪府出身)
大倉忠義(おおくら ただよし 1985年5月16日 O型 大阪府出身) 
内博貴(うち ひろき 1986年9月10日 AB型 大阪府出身) 

真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:ジャニーズ
Home >> ジャニーズ >> 赤西仁、来春全米デビュー!ワーナーと契約

赤西仁、来春全米デビュー!ワーナーと契約

歌手の赤西仁26)が9日、都内で会見を開き、
来春にも全米デビューすることを発表した。

先月7〜21日に全米5都市ツアーを行い、この日帰国。
会見後に正式契約の手続きを取るため、赤西は会見冒頭から

「緊張する〜」といつになく興奮気味。
「物事が早く動きすぎて、感動する暇もないほど。今も実感がない」
と話した。



マドンナやレッド・ホット・チリ・ペッパーズらを輩出した世界メジャーの
ひとつであるワーナー・ミュージックグループとこの日、
米国での楽曲発売を前提とするグローバル契約を締結。

JIN AKANISHI名義でシングルやアルバムを発売しツアーも行う。

 ワーナーとグローバル契約を結んだ日本人アーティストは矢沢永吉(61)、
ハードロックバンド「ラウドネス」に続き3組目。

赤西は「私、JIN AKANISHIはアーティストとして、
より大きなオーディエンスに向かおうとしています。
私の楽曲、パフォーマンスを楽しみにしていてください」

と流ちょうな英語で抱負を語った。
真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:ジャニーズ

姉妹サイト

ひげ脱毛クリーム・ローション比較ランキング

サッカーニュース専門サイト

サッカー日本代表と海外組

相互リンクモスト

相互リンクでSEO対策

Entry

Category

ひげ脱毛化粧品

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode