スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/2   >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 女優・モデル >> 夏菜、「GANTZ」とリンクした写真集

夏菜、「GANTZ」とリンクした写真集

 女優、夏菜(21)が写真集「夏菜 GANTZ/K」
(集英社、2310円)を22日発売する。1月公開の映画
「GANTZ」で岸本恵役を演じ話題になった夏菜。

そのGANTZスーツを着用したセッションフォトを収録するなど、
彼女と「GANTZ」の世界とがシンクロした一冊となっている。



GANTZガンツを動画YouTubeで無料視聴!

真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル
Home >> 女優・モデル >> 酒井法子中国で薬物撲滅PR!芸能活動復帰を否定

酒井法子中国で薬物撲滅PR!芸能活動復帰を否定

 覚醒剤取締法違反(使用、所持)の罪で執行猶予中の
元女優の酒井法子さん(40)が、中国・北京で薬物撲滅の
PR活動をしていることに対し、関係者は「完全なノーギャラ。
1円ももらっていない」と芸能活動復帰ではないことを強調した。

 今回の訪中は「国会議員から正式なオファー」によるものと説明。
震災前に依頼があったという。酒井さんの最近の暮らしぶりについても言及。
「家事をして、子供の面倒を見ている。
最近はママ友もできたみたい」と話した。


酒井さんはこの日、PR活動3日目。学校を訪れ、
公式ミニブログを通じてファンからの質問に答え
「前例のない大震災に、中国が手を貸してくれたことに感謝」などと書き込んだ。
真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル
Home >> 女優・モデル >> 鬼束ちひろ暴行の男に検察、懲役3年求刑

鬼束ちひろ暴行の男に検察、懲役3年求刑

 歌手、鬼束ちひろ(30)を肋骨(ろっこつ)骨折など全治1カ月の
けがを負わせたとして傷害罪に問われた元交際相手の無職、
古宮裕輔被告(39)の第4回公判が30日、東京地裁で行われた。

検察側は顔面を床にたたきつけ、両目を指で突くなどの暴行について
「一方的で執拗な暴力で極めて悪質。

供述も信用性がなく同情の余地はない」と指摘し、
懲役3年を求刑。判決公判は5月12日。

真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル
Home >> 女優・モデル >> 小泉麻耶が写真集発売記念イベント

小泉麻耶が写真集発売記念イベント

 「日テレジェニック2009」のメンバーとして活躍し、
現在はTOKYO MX『そこツボ』やサンテレビ『新・最強メダル伝説』などに
出演中の小泉麻耶さんが、写真集『月刊NEO 小泉麻耶』
(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。


真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル
Home >> 女優・モデル >> YOSHIKI、パリコレモデルと共演

YOSHIKI、パリコレモデルと共演

 ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIが音楽監修を務める
ライブファッションイベント
ASIA GIRLS EXPLOSION」が6日
東京・代々木第一体育館で開催された。

X JAPANの楽曲と、米歌手のマリリン・マンソン(42)や
冨永愛(28)らパリ・コレクションなど世界で活躍する大物モデルが“
合体”。約1万1200人をくぎ付けにした。



音楽とファッションの融合を提唱してきたYOSHIKIも
「まさかXとファッションショーがコラボレーションする日が来るなんて。
だけど俺たちビジュアル系だからね」と感激の表情だ。

Xのギタリスト、SUGIZOが参加し、
YOSHIKIも3年ぶりのギターパフォーマンスで代表曲「
ROSA」など3曲を披露する中、親交のある女優の桃井かおり(59)が
モデルとして登場したほか、YOSHIKI本人もモデルデビューだ。
「僕は呉服屋の長男。やっと(家業を)継げたかな」。
ギターを抱えて堂々のウオーキングをみせた。

 大トリはやはり、X JAPAN。
同所でのライブは初めてで、アニメ映画
「手塚治虫のブッダ−赤い砂漠よ!美しく−」
(森下孝三監督、5月28日公開)の主題歌
「Scarlet Love Song」を
初披露し、新曲「JADE」など5曲を熱唱した.

真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル
Home >> 女優・モデル >> 加藤夏希メード姿披露!理想は「大人系」

加藤夏希メード姿披露!理想は「大人系」

加藤夏希といえば、たしかお笑いタレントとの交際が噂になっていましたが
もう別れてしまったのでしょうか。

季節の移り変わりと同様恋の変化も早い芸能界です。

女優、加藤夏希(25)が17日、東京・秋葉原で行われた
「adidas XL スニーカーグラビア撮影会in秋葉原」で
メード姿を披露。

昨年末に破局したとされるお笑いコンビ、
オリエンタルラジオの藤森慎吾(27)について触れることはなかったが、
「理想の男性は?」との質問に
「彼氏になる人は普通でいてほしい。大人系です」。


 
真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル
Home >> 女優・モデル >> 長澤まさみ、大好きだった阿川作品に主演!

長澤まさみ、大好きだった阿川作品に主演!

 女優の長澤まさみ(23)が3月21日放送のTBS系スペシャルドラマ
「屋上のあるアパート」(時間未定)に主演する。

 原作はエッセイスト・阿川佐和子氏(57)の同名長編小説。

かつて住んでいたアパートをモデルに書いた作品。
ドラマ「Dr.コトー診療所」、映画「涙そうそう」
「ハナミズキ」の吉田紀子氏(51)が脚本を手がける。

 長澤は勤務先の編集プロダクションが倒産、
広告代理店で働き始めた27歳の独身女性・麻子役。

失業、転職、自立といった人生の転機を迎える中で、
彼女が前向きに生きる姿、成長していく過程を演じる。





憧れだった阿川作品の主演に「以前から阿川佐和子さんの小説、
エッセーが大好きだった。出演が決まり、とてもうれしい」と喜んだ。
「実年齢より少し年上になりますが、等身大の麻子を演じられたら、
と思っています」と話した。

 劇中では不安と希望を抱えて一人暮らしを始めた麻子が、
一風変わった隣人たちとの交流で元気を取り戻していく姿が見どころの一つになる。

会社社長の工藤(吉田栄作)、外資系企業に勤める幸二(加藤晴彦)という
2人の年上男性の間で揺れ動く恋模様も見逃せない。

真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル
Home >> 女優・モデル >> 水谷豊・伊藤蘭の愛娘、趣里が女優デビュー!

水谷豊・伊藤蘭の愛娘、趣里が女優デビュー!

 俳優の水谷豊(58)と女優、伊藤蘭(56)の一人娘、趣里(しゅり、20)が
ドラマで芸能界デビューすることが7日、分かった。

3月下旬放送のTBS系「3年B組金八先生ファイナル」(仮題)と
日本テレビ系「さよならぼくたちのようちえん」に立て続けに出演し、
女優として活動を始める。



サンケイスポーツの単独取材に応じ、
「両親に感謝しながら、趣里として認められるよう頑張るだけです」と誓った。



真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル
Home >> 女優・モデル >> 冨永愛パリコレ出演“金閣寺ドレス”披露

冨永愛パリコレ出演“金閣寺ドレス”披露

 モデル、冨永愛(28)が26日、パリで開催されたファッションショー
「2011春夏パリ・オートクチュールコレクション」に出演。

10年間にわたってパリコレで活躍する冨永はデザイナー、
桂由美さん(78)の2種類の衣装に身を包んだ。

 ショーは「京都の一日」と銘打たれ、金閣寺に山桜が描かれた金色のミニドレスと、
白の西陣織のガウンで500人を魅了。

 「たださえ技術が問われるコレクションに、京都というテーマでさらにこだわる。
素晴らしいコレクションでした」とのコメントを寄せた。


真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル
Home >> 女優・モデル >> 香里奈美咲ナンバーワンで美脚を披露!

香里奈美咲ナンバーワンで美脚を披露!

 女優、香里奈(26)が9日、川崎市内で行われた日本テレビ系主演ドラマ
「美咲ナンバーワン!!」(12日スタート、水曜後10・0)の制作発表に出席。

ミニスカ姿で美脚を披露した。

ドラマは東京・六本木のナンバーワンキャバクラ嬢だった新人高校教師(香里奈)が、
問題児を熱血指導しながら成長するストーリー。

劇中で着用するピンクのジャケット&ミニスカ姿の香里奈は
「もう慣れましたけど、あまりに慣れすぎて(撮影スタジオ近くの)
コンビニにミニスカのまま行ったりします」と苦笑い。



ウィンクとかわいいしぐさが印象の香里奈


初の教師役に「若い人に必要な熱いメッセージを伝えたい」と気合十分だ。

















 
生徒役の中でも特に騒動を巻き起こす5人組には、Kis−My−Ft2
藤ケ谷太輔(23)と北山宏光(25)、紅一点の大政絢(19)、
人気上昇中の若手俳優市川知宏(19)大野拓朗(22)が選ばれた。

同局の人気ドラマ「ごくせん」で多くの若手俳優を見いだしてきた
加藤正俊プロデューサーが「次世代のスターになる」と見込んだメンバーだ。

藤ケ谷は「ずっと学園ドラマに出たいと思ってました。

メッセージ性が強くて、学園ドラマというよりヒューマンドラマなので、
生徒たちだけじゃなく、先生にも見てほしい」とPRした。

モデルでもある香里奈のファッションも見どころ。

キャバ嬢のドレス姿や、「かなり短い」という派手なミニスカートの
教師スタイルにも注目だ。

「ごくせん」のヤンクミのように生徒に慕われる“美咲先生”を目指す。


真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル