スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 熱愛 >> アントニオ猪木元カメラマンの女性と熱愛!?

アントニオ猪木元カメラマンの女性と熱愛!?

 胆石の手術などで16日に退院した元プロレスラーでプロレス団体IGF会長、
アントニオ猪木(67)が22日、過去の試合を網羅した
アントニオ猪木デビュー50周年記念DVD-BOX
発売記念トークショーを、東京・アントニオ猪木酒場新宿店で開催した。

 購入者約100人を前にDVDをPRしたほか、
元カメラマンの女性(52)との仲を報じた今月発売の女性誌の記事に触れ、
「病気もそうだけど、『起きたことはすべてよし』というのが俺の考え」と笑顔で語った。

 米ニューヨークに妻子のいる猪木だが、暗に報道を認めた形。

同席した愛弟子レスラー、藤原喜明(61)も「女性誌の件だろ。
強い男には支えてくれる人が必要なんだよ。健康を管理してくれたり、
言いにくいことを言ってくれる人とかね」とバックアップした。


真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:熱愛
Home >> 熱愛 >> 里田まい 楽天田中将大投手とバリ旅行

里田まい 楽天田中将大投手とバリ旅行

 タレント・里田まいが、交際中の楽天・田中将大投手と、
インドネシア・バリ島に旅行していたことが分かった。


 スポーツ関連メディアが7日、帰国した里田をは成田空港を直撃。


「婚前旅行か?」の質問には笑顔で否定したものの、終始笑みを浮かべ、

幸せムードいっぱいだったという。田中は8日にも帰国する。


「地上最後の楽園」といわれるバリ島で、
多忙な2人がつかの間の休日を楽しんだ。


里田はこの日、田中とは別行動で単身帰国したが、
バッグに描かれた大きなハートマークが
マー君への熱い思いを物語っているようだった。

バリ島はインド洋、太平洋に面した島で、ビーチのほか、

エステ独自の音楽、絵画などでも人気のリゾート地。


2人は今月3日、日本を離れ、温暖でのんびり
した現地で過ごし、愛を確かめ合ったようだ。


里田がフットサルチームに所属するなど2人ともスポーツ好きのため、

ビーチスポーツなどを楽しんだとみられる。


里田まい(サトダマイ)


1984年3月29日/おひつじ座/北海道出身/A型/161.5cm

里田 まい:さとだ まい、本名は 里田 舞(読み同じ)


北海道札幌市東区出身の女性アイドル、歌手、女優。

所属事務所はアップフロントエージェンシー。

札幌大谷高等学校卒業。

血液型A型。身長

161.5cm。愛称は「まいまい」「まいちゃん」。

真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:熱愛
Home >> 熱愛 >> 矢口真里、中村昌也とゴールイン間近!?

矢口真里、中村昌也とゴールイン間近!?

 タレントの矢口真里(27)と猫ひろし(33)が1日、
都内で米豪合作映画「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」
(ブラッド・ペイトン監督)のDVD&ブルーレイ
発売記念イベントに参加した。

 俳優、中村昌也(24)と交際中の矢口は

来年の1月で28歳になるので、そろそろ結婚したい」と

ドッキリ発言し、

「彼は手料理を何でも『おいしい』って言ってくれるので、

作りがいがあります」

とノロけて順調交際をアピールした。


 一方の猫は、5日に出場するカンボジア・アンコールワット

国際ハーフマラソンで上位入賞を果たした際には、

カンボジア国籍を取ってロンドン五輪を目指すことを改めて宣言した。

DVD&ブルーレイは7日に発売。


中村 昌也
(なかむら まさや、1986年4月30日 - )

日本の俳優。
大阪府出身。身長192cm。体重75kg。

血液型B型。靴のサイズは29.0cm。

所属事務所は
ワタナベエンターテインメント。
D- BOYSの元メンバー。

来歴 2007年7月、D-BOYSに加入。







真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:熱愛
Home >> 熱愛 >> 神田正輝・長谷川理恵が交際中!

神田正輝・長谷川理恵が交際中!

 俳優・神田正輝とタレント・長谷川理恵が交際していると、
女性詩が報じた。

今年5月のテレビ番組での共演で出会い、直後から交際に発展したという。

2人がレストランで生じしている様子や、
肩を寄せ合って神田の自宅へ歩いて帰る様子などを、
写真付きで報道している。



長谷川は俳優石田純一(56)と97年から8年間交際し、
04年12月に破局。
その後、 交際していたプロサーファーが06年に海難事故で他界している。
一方、神田は97年に 歌手の松田聖子(48)と離婚。


神田の所属事務所は「本人に任せています」、
長谷川の事務所は「担当者がいないので」と話しているという。
真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:熱愛
Home >> 熱愛 >> オリラジ藤森、加藤夏希との交際を堂々宣言!

オリラジ藤森、加藤夏希との交際を堂々宣言!

 お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森慎吾は、
モデルで女優の加藤夏希との熱愛が報じられた。

2人はバラエティー番組での共演をきっかけに知り合った。

交際相手だった元マネジャーから3000万円の横領被害に遭ったとして
民事裁判を起こすなど、落ち込んでいた加藤を、
藤森が励ましたのがきっかけで、夏ごろから交際が開始したという。



真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:熱愛