スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> お笑い >> ブラマヨ小杉14歳年下一般女性と結婚
<<  - 

ブラマヨ小杉14歳年下一般女性と結婚

 人気お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(37)が、交際していた一般女性(23)と今月7日に結婚したと12日、所属事務所がFAX で発表。

最近ゆうこりんといい「結婚の話「が多い気がしますが・・・。





元歯科助手というお相手の女性とは昨年1月、相方・吉田敬(37)の紹介で知り合ったとの事。

挙式・披露宴の予定は特になし。

小杉は「結 婚することになりました!これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せた。

シンプルな報告となった小杉とは対照的に、相方の吉田敬(37)は「結婚おめでとうと言わせて下さい!

 奥さんの手料理、俺も食べたいので毎回一口ずつ楽屋に持ってきてもらいます!

いやぁ、ほんまおめでとうと言いたすぎます!」と喜びを爆発させた。なお、今 回の件で会見などは特に行わない。

真也〜しんや | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:お笑い
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment








Trackback