スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 歌手・バンド >> 神聖かまてっちゃんライブ直前にトーク番組配信決定

神聖かまてっちゃんライブ直前にトーク番組配信決定

 
11月19日(金)に渋谷の新ライブハウス「WWW」のこけら落としライブを行う「神聖かまてっちゃん」が、本番当日にトークイベントを開催し、その模様をニコニコ生放送で配信することを発表した。


スペースシャワーTVが手掛けるライブハウスWWWのこけら落としライブである。

そのこけら落とし公演に出演する神聖かまってちゃんが、ライブ前の緊張感溢れる時間を使ってゲストとの愉快なトーク番組を都内某所から生配信する。


トークイベントは、都内某所にてライブ直前の16:00からスタート。

神聖かまってちゃんとゲスト による対談形式で進行し、ゲストとして、女優の臼田あさ美、

フォトグラファーの梅佳代、マンガ家の浜田ブリトニーの3人が登場する。

チケットは完 売しているが、トークイベント内で、チケットを持っていない人も入場できる方法をアナウンスする可能性があるとのこと。

「神聖かまてっちゃん」を知らない人に一言。

グループの名前であり、4人組みのバンドです。

「神聖かまてっちゃん」の画像とプロフィール。




真也〜しんや | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:歌手・バンド
Home >> - >> スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment








Trackback