スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 熱愛 >> 里田まい 楽天田中将大投手とバリ旅行

里田まい 楽天田中将大投手とバリ旅行

 タレント・里田まいが、交際中の楽天・田中将大投手と、
インドネシア・バリ島に旅行していたことが分かった。


 スポーツ関連メディアが7日、帰国した里田をは成田空港を直撃。


「婚前旅行か?」の質問には笑顔で否定したものの、終始笑みを浮かべ、

幸せムードいっぱいだったという。田中は8日にも帰国する。


「地上最後の楽園」といわれるバリ島で、
多忙な2人がつかの間の休日を楽しんだ。


里田はこの日、田中とは別行動で単身帰国したが、
バッグに描かれた大きなハートマークが
マー君への熱い思いを物語っているようだった。

バリ島はインド洋、太平洋に面した島で、ビーチのほか、

エステ独自の音楽、絵画などでも人気のリゾート地。


2人は今月3日、日本を離れ、温暖でのんびり
した現地で過ごし、愛を確かめ合ったようだ。


里田がフットサルチームに所属するなど2人ともスポーツ好きのため、

ビーチスポーツなどを楽しんだとみられる。


里田まい(サトダマイ)


1984年3月29日/おひつじ座/北海道出身/A型/161.5cm

里田 まい:さとだ まい、本名は 里田 舞(読み同じ)


北海道札幌市東区出身の女性アイドル、歌手、女優。

所属事務所はアップフロントエージェンシー。

札幌大谷高等学校卒業。

血液型A型。身長

161.5cm。愛称は「まいまい」「まいちゃん」。

真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:熱愛
Home >> - >> スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Trackback