スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> お笑い >> 笑い飯、ナイツらがM−1決勝進出!

笑い飯、ナイツらがM−1決勝進出!

 若手の漫才日本一を決める「M−1グランプリ2010」の準決勝が12日、
東京・両国国技館で行われ、決勝進出の8組が発表された。

笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪)は9年連続、
ナイツ(マセキ芸能社)は3年連続3回目の決勝進出となった。

昨年優勝のパンクブーブーや、11日に挙式したハチミツ二郎の
東京ダイナマイトは準決勝で敗退した。

 決勝進出の8組は次のとおり。

カナリア、ジャルジャル、スリムクラブ、銀シャリ、ナイツ、笑い飯、
ハライチ、ピース(出番順) 決勝は26日。

当日に行われる敗者復活の1組を含む9組で行われる。


真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:お笑い
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Trackback