スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> お笑い >> オードリー 番組出演本数1位

オードリー 番組出演本数1位

 ディアの調査・分析を行うニホンモニターは、
2010年のテレビ番組の出演本数ランキングを発表、
1位はお笑いコンビ「オードリー」が獲得した。

同コンビは、フジテレビ系「笑っていいとも!」や
日本テレビ系「スクール革命」に出演する他、”ひな壇芸人”として
多数のバラエティ番組に出演。

2位の加藤浩次や3位のビビる大木ら、
帯番組のレギュラーを持つタレントを1位を獲得した。




 また、2位の加藤や3位の大木の他、5位にタカアンドトシ、
6位にはんにゃ、9位に有吉弘行が入るなど、
お笑いタレントがトップ10に6組入った。

女性タレントは、テレビ東京系「レディス4」のレギュラー等を
担当している大島さと子が4位に、7位にベッキー。1
3位にはるな愛、17位に優木まおみが入った。

1
真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:お笑い
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Trackback