スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> お笑い >> 安田大サーカス、大阪にハンバーガー店をオープン!

安田大サーカス、大阪にハンバーガー店をオープン!

 お笑いグループ、安田大サーカスが24日、大阪・アメリカ村
フードスポットに前日オープンした自身プロデュースのハンバーガー店
「安田大サーカスのどど〜んバーガー」に来店した。


ポテトフライでハンバーグをはさんだ「どど〜んバーガー」500円や、
500グラムのボリュームが自慢の「HIROポテト」(500円)
や“クロう(苦労)”して煮込んだ牛タンを挟んだ「クロちゃんバーガー」
(350円)などメンバーにちなんだメニューがズラリ。


安田団長は「『お笑いをせず、バーガーだけで暮らしていきたい』という、
向上心のないクロちゃんの願いも見事にかなうくらいのおいしさだと思います」
とハンバーガーではなく仲間を売って、PRしていた。


団長(36)は「貧乏芸人がワンコインでおなかいっぱいになる」とアピール。

「全国にとどろかせて、お笑いやらなくても、これでメシ食えるように」
と野望を語った。

またクロちゃん(34)は2年間付き合った彼女から「成長がない」を理由に、
2週間前に別れを告げられたことを明かした。

真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:お笑い
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Trackback