スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> お笑い >> M-1グランプリ2010 笑い飯が王者!(動画有)

M-1グランプリ2010 笑い飯が王者!(動画有)

 漫才日本一”を決めるお笑いの祭典『M-1グランプリ2010』決勝戦が26日、
東京・六本木のテレビ朝日で行われ、
笑い飯が決勝進出9回目にして悲願の 王座に輝いた。

10回目となる同大会だが、今回が最後の開催。
最多決勝出場コンビである笑い飯は過去最多のエントリー4835組の
頂点に立つと同時に、 “最後のM-1王者”の称号と賞金1000万円を手に入れた。




10年目にして最後の大会となる今年は、カナリア、ジャルジャル、
スリムクラブ、銀シャリ、ナイツ、笑い飯、ハライチ、ピース。

そのほか同日午後に行われた敗 者復活戦で勝ち上がった2009年王者の
パンクブーブーが決勝戦に進出。

今年初の決勝進出を果たしたスリムクラブが644点を獲得したほか、
決勝最多出場 の笑い飯と2009年王者のパンクブーブーが668点と
同得点を叩き出し、上位3組が進出できる最終決戦に進んだ。

 これまで初代グランプリの中川家を筆頭に、ますだおかだ、
フットボールアワー、アンタッチャブル、ブラックマヨネーズ、
チュートリアル、サンドウィッチ マン、NON STYLE、パンクブーブーが戴冠。

優勝と同時に賞金1000万円獲得だけでなく、知名度、注目度が急上昇し、
数々の芸人をブレイクさせてきた
“お笑い芸 人の登竜門”として君臨してきた同大会。

今年は司会を今田耕司と上戸彩、審査員は大会委員長の島田をはじめ、
松本人志、渡辺正行、中田カウス、
南原清隆、 宮迫博之、大竹一樹が務めた。
真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:お笑い
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Trackback