スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> ジャニーズ >> KAT−TUN、5人になって初のCM

KAT−TUN、5人になって初のCM

 ズキ「新型ソリオ」のCMキャラクターに起用されたKAT−TUNが
24日、都内で行われた新CM発表会に出席した。

7月に赤西仁(26)が脱退し、5人になってから初のCM。
亀梨和也(24)は「1台に5人で乗ることはなかったので楽しかった」
とコメント。25日からオンエアされる。


田口淳之介さん(25)は
「ソリオといっしょに『KAT-TUN』5人も突っ走って行きたい」と
意気込んでいた。

 「KAT-TUN」は01年に結成。

現メンバーは、中丸さん、田口さんと、亀梨和也さん(24)、
田中聖(たなか・こうき)さん(25)、上田竜也さん(27)の5人。




CMは5人乗りの新型ソリオの五つの機能を、
5人のメンバーが紹介するもので、
5人になった“新生KAT-TUN”を思わせる内容となっている。

亀梨さんは、メンバー5人が一緒に車に乗って出掛けるシーンの撮影を
「全員で乗ることはなかなかないので楽しかった」と振り返り、
「(車内で)ステージ上の勢いで足を上げても大丈夫だった。

足が短いっていうわけじゃないんですけど」とジョーク交じりに話していた。
CMは、25日から全国で放送。
真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:ジャニーズ
Home >> - >> スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Trackback