スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/2  << 



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 女優・モデル >> 武井咲が“月9”初出演!

武井咲が“月9”初出演!

 モデルで女優の武井咲が、『大切なことはすべて君が教えてくれた』で
“月9”初出演することが29日、わかった。

2011年1月スタートの戸田恵梨香&三浦春馬がダブル主演のドラマ。


武井が演じるのは、三浦演じる担任の生物教師と始業式前日に
一夜の関係を持ってしまう生徒・佐伯ひか
り。

参加者800人のオーディションを勝ち抜き、物語のキーとなる役どころを
掴んだ武井は「月9」への出演が決まった。



武井はこれまでに、同局系ドラマにはたびたび出演経験があり、
2010年7月期の天海祐希主演『GOLD』では、
天海演じる“究極の母親”の長女・早乙女
晶役を好演。

ティーン誌『SEVENTEEN』(集英社)の専属モデルを務め、
最近ではヘアケアブランド『TSUBAKI』(資生堂)のCMシリーズ初と
なる
10代のキャストとして抜擢された。


また今年の『第39回ベストドレッサー賞』(日本メンズファッション協会主催)
「芸能部門」を16歳で最年少受賞
するなど、
さまざまな分野で“抜擢”されている。

“禁断の恋愛”に身を委ねてしまうという難役に、どのように挑むのか注目だ。



>>【10%OFF】武井咲2011年度版カレンダー

>>武井咲写真集「風の中の少女」

真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル
Home >> 女優・モデル >> SDN48が日韓同時デビュー!

SDN48が日韓同時デビュー!

 アイドルグループ「SDN48」が、シングル[GAGAGA]で
日韓同時メジャーデビューすることが分かった。

SDN48は、秋元康氏が総合プロデュースを手がけ、
土曜日の夜にセクシーなパフォーマンスを披露するAKB48の姉妹グループ。


メンバーは全員が20歳以上で、キャプテンの野呂佳代や浦野一美,
大堀恵など、AKB48から移動したメンバーも多数いる。



デビュー曲は、ホットパンツやボディコンの衣装でセクシーなダンスを披露。

メンバーは韓国を訪れ、テレビの音楽番組などに出演。

日本での女性グループによるK-POPブームの中、韓国へ逆襲を懸ける。





>>GAGAGA(TYPE A)(DVD付)

真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル
Home >> 女優・モデル >> 小倉優子がヘアメークアーティスト菊地勲さんと婚約を発表

小倉優子がヘアメークアーティスト菊地勲さんと婚約を発表

タレント小倉優子(27)がヘアメークアーティスト菊地勲さん(40)
との婚約を発表したのは11月8日前後。

「美容師なので遊び人かと思っていたら、まじめで誠実な人」
とコメントもしている。

菊地勲さんは、SMAPを担当する
カリスマヘアスタイリストであるがバツイチ。

菊地氏は、SMAPのメンバーや堤尾真一(46)ら人気俳優を担当する

売れっ子スタイリストで、

東京・南青山でヘアサロン「ing」を経営する。


細身で40歳には見えない若々しい顔だち。

菊地氏を知る関係者によると、優しい性格で、

何でも相談に乗ってくれるタイプらしい。


10月下旬に友人を集めて婚約を発表しており、
来年2月にハワイで挙式する。

交際は約2年で、すでに都内のマンションで
居生活をスタートさせている。

電撃結婚の裏には妊娠の可能性も否定できない。



結婚を発表した小倉優子(27)と
ヘアメークアーティスト菊地勲さん。
真也〜しんや | - | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル
Home >> 女優・モデル >> 栗山千明 プラチナの輝き 新CMに出演

栗山千明 プラチナの輝き 新CMに出演

 女優の栗山千明が16日、新しいプラチナジュエリーブランドの制作発表会に登場した。

プラチナの輝きに負けない華やかさをイメージさせるキャラクターとして、
テレビCMにも出演.19日から放送される。

かねてから交際が報じられている玉山鉄二との関係には否定はなし。

「輝いた姿を見てもらいたくなりますね」とのコメント。


普段はイン・ドア派で、家で一人アニメなどを見て過ごすのが好きらしい。



栗山千明の詳細プロフィール
真也〜しんや | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル
Home >> 女優・モデル >> モデルの森摩耶,入籍をブログで発表!

モデルの森摩耶,入籍をブログで発表!

 デルの森摩耶が12日付の自身のブログで、11日に入籍したことを報告した。

今年9月にアパレル関係勤務の一般男性と年内の結婚と妊娠を発表していた森。

「もうもりまやじゃないんだ〜 笑 新しい名字はご想像にお任せします」と茶目っ気たっ っぷりに発言。
森の経歴
1985年11月23日生まれ、神奈川県出身。A型。2006年に創刊された雑誌『JELLY』(ぶんか社)で、専属モデルを務め、看板モデルとしてカリスマ的な存在に。以降、ファッションブランド・LOVERS BLACKのプロデュースや、バラエティ番組出演など、多方面で活躍 。
「私のお腹の中には今、小さな命が宿っています!! これからは家族三人で、愛に溢れた、笑顔いっぱいの家庭を築いていきたいと思います」と公表し、専属モデルを務めるファッション誌『JELLY』(ぶんか社)の同日発売号で8月8日に挙式したと報告。 入籍は11月頃を予定しているという。
真也〜しんや | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル
Home >> 女優・モデル >> ほしのあき、皇成と結婚について前向きか?

ほしのあき、皇成と結婚について前向きか?

タレントのほしのあき(33)が騎手・三浦皇成(20)の結婚について「そうなるように頑張る」と前向きな姿勢を見せた。

08年10月、ほしのが名付け親の競走馬・ハシッテホシーノ(牝4歳)のデビュー戦に三浦が騎乗したのを機に出会い、09年春ごろから交際に発展。13歳の年齢差をはねのけ、交際期間約2年でゴールインする予定。

三浦は先月、親しい騎手仲間に結婚を来春と報告しているらしい。

ほしのは妊娠しておらず、今後も仕事を続けていくという。

ほしのは「詳細についてはまだ全然決まっていない」と話す。

個人的には「ほしのあき」は好きですが、かなりハイテンションな性格と思います。

年齢差がかなりありますが、最近では珍しくないパターンです。

ほしのあきは年齢的にもそろそろ結婚しないと取り残され組になる可能性も
あると感じていましたが・・・

やはりかなりのフェロモン系である部分ではすごい身体の持ち主ですから・・

なんといっても「明るさ:が武器と思います。

それでは来年を待ちましょう。



真也〜しんや | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:女優・モデル